いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もろでのだるま夕日

20141223室手1
今日も懲りずに、室手の海岸にやって来ました
今日は、お昼から休みの友達も一緒です
車を停めてダウンの上にベンチコートを着ていたら、別の友達がやって来ました
今年はだるま夕日見なくても、良いかなと思ってたんだけど、私のブログ見てたら見たくなったって(^▽^;)

さて昨日とは打って変わって、風もあまりなく波も穏やかです
祭日だからか、あったかいからか20人近いカメラマンがいました

昨日の燃える様な夕焼けも綺麗だったけど、今日のも素敵♪
ただ下に厚そうな雲があるね…

やっぱり隠れてしまいました…
皆さん諦めて、帰る準備を始めた頃、ちょっとだけ見えます

頑張れ!頑張れ!
声援が届いたのか、水面が光りました

だるまなったよ!と私
友達が、ほんと?!

近くのカメラマンがワイングラス夕日やな

ワイングラスって言うより、なんだか杯?
そうか、飲兵衛の友達と行ったから、杯のだるま夕日になったのかもね(笑)
(友達はビール党ですけどね)

私のコンデジでは、暗くてこれが限界
船も来たのですが、何か良く分からないですね
だってこんなに遠いとこ撮ってるんだもんね

最後はカスタネットみたいになって沈んで行きました

帰り防波堤の方で撮ってたカメラマンの横で、お利口さんに待っている黒ラブがいました

未来なら、寒いよう~!って、ガタガタ震えてますね
さて明日のお天気はどうなんだろう…
って、まだ行く気かい!

(*´ω`*)てへ!
20141223室手2

20141223室手3

20141223室手4

20141223室手5

20141223室手6

20141223室手7

20141223室手8

20141223室手9

20141223室手10

| 春夏秋冬 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いそべえ様
はじめまして ベルと申します
室手の記事見ていたら丁度うちのワンコが出ていたのでびっくり
撮っているひとの邪魔にならないように離れたとこで遊ばせていたのですが見られてた
未来ちゃんのブログ拝見させて頂きました、可愛いいですねいそべえさんのブログを通して犬好きなのが伝わってきます
犬の好きな人じゃないと黒犬まで写さないか(笑)
昨日はみなさんがどの位置から撮っているのか確認したくて散歩がてら見ていました
そのうちダルマさん狙ってみようと思います、お会いすることでもあれば宜しくお願いします。

| ベル | 2014/12/24 21:27 | URL |

ベルさん

コメントありがとうございました

撮ってる時は知らなくて帰りに、あれ!ワンコがいると思い撮りました
すみません!勝手に載せて
ラブラドールは賢いですよね、本当はもっと大きいワンコが良いのですが、未来の前はシェルティーを飼ってて、体力的に無理なので、ヨーキーになりました
前のシェルティーは、獣医さんがこのワンコは特別ってくらい、おとなしかったので、未来は楽しいです

室手のだるま夕日は、かなり期間限定なので、お会い出来るかな?
ワンコを連れて来てたら分かりますが、ごめんなさいベルさんは見てなかったです(^^;;
また、お正月過ぎも見えるそうですよ
綺麗なだるま夕日が見たいですね〜♪

| いそべえ | 2014/12/24 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1081-8d761635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT