いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

干し椎茸求む

いそべ食堂のチャンポンや、中華そばに使う干し椎茸
ほんのお飾り程度なのですが、あるのと無いのとでは味が違います

愛南町一本松地区で、椎茸を加工販売されてる所があり、いつもそこで買っておりました
お安いのは中国産なのですが、食材はなるべく地産地消を心掛けています

ところが、いつも買っていた方が高齢の為、仕事を辞められる事になりました
愛南町か近場で、干し椎茸の生産加工をされている方を、ご存じの方ありましたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします

| ときどき日記 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃー

冷麺の椎茸 大好きなんよ。

誰か いないかな?

あたってみる!

| ちっち | 2014/10/26 23:06 | URL |

いそべさん、こんにちは。
干し椎茸は、御荘病院の障害者施設の(こころ)さんに、
あると思います 一度問い合わせてみてください。

| 山口しゅうじ | 2014/10/27 07:53 | URL |

ちっちさん

ありがとう!
そうそう冷麺にも、欠かせないのよね
はい、よろしくお願いします

| いそべえ | 2014/10/27 10:35 | URL |

山口さん

教えて頂き、ありがとうございます

こころさんですね、聞いてみます

| いそべえ | 2014/10/27 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1065-bf334a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT