いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真の講習会




ずいぶんご無沙汰してしまいました…
申し訳ありません
色々な方に、記事まぁ~だ?と言われてましたが、なんだか忙しくて、書こうという気持ちになれませんでした
まだバタバタしてますが、とりあえず再開せねば

さて、24日の7時から、商工会主催で、商品•商材の撮影講座がありました
チラシには、一眼レフまたはミラーレスと書いてあったので、私には関係ないなと思っていたら、商工会さんからコンデジでも大丈夫なので参加しませんか?と、お誘いがありました

何か撮りたい物を持ってきて下さい

う~ん…
そう言われてもねぇ
チャンポンは無理だし、ソフトクリームは溶けちゃうし
未来は邪魔になるだろうし
結局、用意された物をお借りする事にしました

皆さんは、ちゃんとドーナツや真珠など用意されてましたよ

講師さんは、松山のモリカメラさん
遠くから、お疲れ様です

皆さん立派な一眼持ったベテランさんみたいだったから、ちょっと物足りなかったかもしれませんね
私と隣にいた友達は、?ばかりで
( ? _ ? )最初何をどうして良いのか全く分からず

いまだにF値とか分からないです
(^_^;)
ただワンポイント的な注意だけでも、お勉強になりました

で…
教えて頂いた事を踏まえての彼岸花を撮ってみました

先生、どうですか?

向こうに、案山子もいたのですが、顔がちょっと怖いです
これ位の方が、鳥も怖がって逃げるのかな
( ゚艸゚;)



| ときどき日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなリアルな案山子の顔はじめてみましたv-12
マネキン人形から顔だけ拝借してきたような。。。v-12
怖い。。。夜はもっと怖いと思う。

| 7 | 2014/09/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

7さん

コメントありがとうございます

そうでしょ〜!怖いですよねf^_^;)
案山子って言うと、へのへのもへじのイメージだったので、ちょっとびっくりでした
夜は、ギョッとするかも…

| いそべえ | 2014/09/28 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1055-ec39714a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT