いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動くぬり絵ドラえもん3D



ちょっと前から気になっていた、グリコのドラえもんぬり絵
大好きなビスコを買ってみました

ポッキーやグリコ、Collonなど色々なお菓子の箱のドラえもんが目印で、どこでもドアや土管など何種類かの絵があります

さっそく、ビスコを食べながら、色鉛筆でぬりぬり♪
タイムマシーンに、isobeと名前も書いてみました

まぁ子供の遊び、そんなに期待もしてなかったのですが…

アプリをダウンロードして、ぬり絵をiPhoneにかざすと…

わぁ~~!
思わず声が出ました♪

影もついて動くし
すっごいよ~!
外に飛んで行きそう
楽しい♪
子供でなくても、ちょっと感動しますよ

ちゃんとisobeも付いてます
自分の描いた物が反映されると思ってなかったので、びっくり!
服とか着せたり、帽子かぶらせたり、オリジナルのドラえもんを動かす事が出来るんですね

ちょっとおススメです
特に写真に写してない最初が良いですよ
私はカメラで撮ったけど、カメラが無くても、画像の中のカメラのアイコンを押すと、画像が保存されます

お試しあれ♪

20140724ドラえもん4

20140724ドラえもん1
20140724ドラえもん3

20140724ドラえもん2


| ときどき日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラえもん
面白そうやん
お菓子業界も 夢のある人いるんや~
今度 買ってみよ~っと

| ちっち | 2014/08/04 06:26 | URL |

ちっちさん

コメントありがとう

お菓子の種類も沢山あるから、買ってみて
ちょっと、面白いよ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| いそべえ | 2014/08/06 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1046-22028d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT