いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなってんの?


台風8号は、幸いな事に、風もあまり吹かず雨も梅雨並み程度でした
被害のあった地域の皆さんには、お見舞い申し上げます

遠くの友達にはメール貰ったり、電話かかってきたりしました
ご心配頂きありがとうございました!

寝る前は、風がゴーゴー吹いていたので、朝方気にしていたのか目が覚めました
そうだ!サッカー見よう!
アルゼンチンとオランダは、前半20分過ぎてましたが、まだゴール無しで、さすがのメッシも4〜5人に囲まれると動きを封じ込まれてました
結局延長戦も点が入らず、PKでアルゼンチンが勝ちました
昼間は眠たかったです…
次は3位決定戦が日曜早朝、決勝戦が月曜早朝
起きれるかなぁ…

さて、散歩の途中いつもいるネコちゃん
いつも2匹ですが今日は相棒はいなかったです

ゴロゴロ寝てるみたいだけど、あれ?!なんか変な形…
近づいてみると、足の向きが逆だよ!
ネコは体が柔らかいけど、こんなんで眠れるのかな?
(^^;;

寝んねしとんの?って言うと

にゃ〜ん♪と鳴きました
まだ眠たいのか大あくび

あご、外れまっせ〜!






| ときどき日記 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1038-d84f4aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT