いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花もお祝い♪

20140702カサブランカ1
今日から営業を再開しました

貼り紙などの告知をして無かったので、さて何人来るでしょう?と思っていたら
かなり忙しかったです(^_^;)
ゆっくり営業再開計画は、あっさり失敗の巻

一昨日、お店の前でシャッターや看板を洗ったりしたから、もう開店か?と見られてたのかもしれないですね
頭から水かぶりましたけど、綺麗になりましたよ
店

皆さん、営業再開を待っていて下さったそうです

本当に有難い事です
大げさじゃなく、いそべ食堂に対しての、『愛』を感じました
ありがとうございました!これからも頑張ります

写真は黄色のオリエンタルリリー
祝ってくれる様に今朝咲きました♪
大きなユリは、みんなカサブランカだと思ってたのですが、白だけカサブランカだと聞いたので、オリエンタルリリーと呼びますね
昨日見た蕾は、ちょっと突っついたらポン♪と音がしてはじけそうな位パンパンでした
玄関に2鉢置いてるのですが、お店の中まですっごく良い香りです
未来と並べて撮ろうとしたのですが、嫌がるのでお水とツーショット
大きいでしょ~!
まだしばらくは楽しめそうです♪
20140702カサブランカ2

| ときどき日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1032-82c1bfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT