いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ咲きました♪


今日は、お休みさせて頂いてます

お休み予定が中々決まらず、まだお知らせしてないのですが、決まり次第アップします
申し訳ありません

今朝も寒かったですが、昨日は朝から春雷が鳴り響き、台風の様な大風、そして雨にしてはバラバラと大きな音と思ったら、アラレが降ってました

一日寒いので、お出かけせずに、のんびり過ごしました

寒いけど、チューリップが咲き始めましたよ
球根を植えるのが、かなり遅かったのと、今年は肥料をやらなかったりしたので、成長するか心配してましたが、ちょっと小ぶりの花が咲きました♪

桜が咲くと春が来たと思いますが、チューリップが咲くと、本格的に春がやって来た様に思います

チューリップは、まだ何鉢か蕾が付いてるのと、ツツジの蕾も茶色い皮から出て来ました
しばらく賑やかになりそうです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






| | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1012-c7709f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT