いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜舞う


今日は仲良し6人で、お花見を予定してました
お天気予報では70%の降水確率
流石に晴れ女も、効かなかったかぁ~!と思っていたのですが、朝起きたら陽がさしてました
*\(^o^)/*

ただ風が凄い!台風みたいに吹いてます

いつもは鍋とかするけど、火が消えてしまうでしょと思い、簡単に買ってきたものや、近くのお好み焼き屋さんで、焼いて貰ったお好み焼きと焼きそばを食べながら、桜吹雪を楽しみました

この前、お散歩花見をした時と比べたら、かなり散ってますが、これはこれで綺麗です

最初の一枚は、友達のiPhoneで撮ってくれたもの
私もコンデジを忘れたのでiPhoneで撮りました
機械にあまり強くない友達なので、たまたま触ってたら、勝手にカラー加工になったのかと思ったら、送信しようとしていたら加工するのが出てきたから、自分でした!って

あはは~!偉いぞ!
( ^ω^ )v

桜のじゅうたんを踏みながら、皆でおしゃべりしながら、東屋のある広場まで歩きました

今年も綺麗に咲いてくれて、ありがとう♪
また来年も、皆で来るからね









| ときどき日記 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそべえさん、ありがとうございます。
私のアパートの前にある公園にも立派な桜が二本咲いております^^
拓郎に最も影響を受けてギター弾き始めましたからねー^^

| 俊樹 | 2014/03/31 14:36 | URL |

俊樹さん

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいね

桜はさっき降り出した、花散らしの雨で終わりだと思います
また、来年のお楽しみですね

拓郎の影響ですか~!
なんとなくノスタルジックで良いですよね
大好きです
また違うナンバーも歌って下さいね(^^♪

| いそべえ | 2014/04/03 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1009-6810c3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT