いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

犬のうた、ありがとう




早いもので未来が天国に旅立ってから、今日で49日になりました…

49日になれば、もう少し元気になってると思ったのですが、中々重症らしく未来に、ダメじゃん!って言われそうです

ただ忌中は明けるので、お参りしないまでもお宮さんの石段上がる位は良いかな
少し体を動かしたら気分も晴れるかなとは思ってます

遠くの友達から、49日に間に合う様にと、有名なチーズケーキが届きました
前にほんの少しだけだよと食べさせたら、美味しいと舌をぺろ~んと舌舐めずりしてたっけ

お花を買いに行ったら、チューリップが出てたので買いました
大好きなリンゴ、カステラ、毎日フードにトッピングしていたササミの茹でたものと、牛肉の茹でたもの
今日は御馳走だよ~!
胃が小さくて一度に食べられないからフードは残して、もう貰えないと分かるとやっとフードを食べていた未来でした
今日は好きな物から、お腹いっぱい食べて良いよ

赤いフードの写真は、去年落ち葉が綺麗だよと友達からラインが入ったので、未来とお散歩した時のです
海が見える所に行くと、夕陽が綺麗だった

49日までは、お家にいて
それから天国へ行くそうです
明日からは、空の上から見守っててね

ネットでペットロスの対処法は何か無いかなと検索していたら
なんか、どストレートの歌が出てきました

泣いてしまうやろぉ~!
。・゜・(ノД`)・゜・。
犬のうた、ありがとう

20161111未来ブログ1

20161111未来ブログ3

| ヨークシャーテリア未来 | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |