いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトクリーム始めました


お待たせ致しました
本日より、ソフトクリーム始めました

チョコ、メロン、イチゴのトッピングソースをかけた、アメリカンサンデーもあります
尚、メロンは今年より北海道メロンになり、緑のメロン色から、オレンジ果肉の色に変わりました

お持ち帰りも出来ますが、ソフトクリームの場合特に溶けやすいので、少しだけ早めにお電話頂けると、冷凍室に入れて外側だけ固めますと溶けにくいです

古い機械なので、機嫌とりながらですが、いそべ特製ソフトクリームをどうぞ
(^^)

| メニュー | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷し中華始めました~♪

お待たせ致しました
本日より、冷し中華始めました

ソフトクリームは、準備中
もう少しお待ち下さい

| メニュー | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいこまん始めました~!


今週に入ってから、急に朝晩冷え込みだしました

こんな時は、あったかい物が欲しくなりますよね…

って事で

本日より、大判焼(たいこまん)を始めました

ずいぶん前から、いつから?まだ?とお問い合わせ頂いてました
大変長らくお待たせいたしました!

あったかくて美味しい、たいこまんを食べて、ほっこりして下さいね♪

| メニュー | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大判焼きは美味しいゾ

2009.10.6taikoman
台風が過ぎた昨日は、一日中雲って今にも雨が降りそうでしたが、今日は快晴!
風もあって気持ち良いお天気です
家まわりの塗装したところも良く乾きそうです

明日の休みに、お店のシャッターを塗るのですが、一日で出来るのかなぁ…?

店内の足回りも塗るって事なので、クロスの下のセメント?が割れてた所の、カケラを貼り合わせる事にしました
夕方閉めてから、明日の塗装のために、片付け掃除をして、ホームセンター閉店ギリギリに行き、チューブ式のセメントを買ってきました

確かに、そこのカケラのはずなのに、何故か入りません
仕方ないから、金づちで出っ張りを叩いて落とすと、なんとか入りました
ヘ(´Д`)ヘ

セメントは垂れてくるし、ドライヤーで乾かしながら、10時にやっと左官屋さん終了!
ちかれたび~!


さて、写真は大判焼き
新の北海道小豆が入ったので、焼きはじめました

台風が過ぎて、ぐっと肌寒くなってきましたが、よく寒くなると食べたくなるのよね~って言われます

熱~い、お茶とホカホカ大判焼き 私も大好きです
(≧v≦)

| メニュー | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷し中華始めます

20090625160315
お待たせしました!
明日26日(金)から、冷し中華始めます

胡麻の風味たっぷり、食欲のない時にいかがですか

| メニュー | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT